Point Blur_20200531_184328.jpg
弘法 筆を選ばず。
りさ法 筆に文句。



500円の筆もちょっとアウトだったりさです🐰



筆のおろし方がよくなかったかなぁ🤔




筆のおろし方…………





ふでおろし






あらやだ♥










たまに

問1🐰【処女の子としたことある?】

って聞くんですが、

『ないなー』

がほとんどで、


問2🐰『したいと思う?』

って聞くと

『いいやー。』


ほぅ😲




問3🐰『なんで?新品だよ?』

『めんどくさい』



痛がるのがめんどくさいのと、楽しめないから


同じ答えを皆さんご回答。


なるほど〜😮






早朝から、ふでおろし男子は触っただけでもイってしまうものなのか(エロ漫画情報) を真剣に考え込んでいるりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

です。
雨が降るのかな? 雨ニモマケズお誘いしてくださる方お待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
6月1日月曜日、いつも通り無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




下手くそなのは実は自分の腕だと言うことを心の奥底で感じてはいるけれども、『認めたくないものだな』
と筆のせいにしてみるりさでした𓃹🐾