Point Blur_20200602_080025.jpg
まゆゆ引退にビックリサです🐰


や、そんな特にビックリでもないです。



まゆゆ←アイドルの方です念の為






ツインテールみたいな髪型の時すっっごい可愛い子だなぁ✨と思って総選挙の時次女と

『まゆゆがんばれー‼️』←まゆゆ推し

って応援したなぁ~(遠い目)



なので今朝、ドライヤーしながら【ポニーテールとシュシュ】のMV見ました~🎶




見る前 なんだこれ


見た後 なんだこれ







🎶
パーンツのヒモ~(ほどかないで)焦らずに~
君は君で(僕は僕で)エロいだけ
ビキニのヒモ~(ほどかないで)こんなとこで~
はしゃいでいる 君は処女のままで~🎶




本日
9時30分-15時

です。

お誘いお待ちしております🤗💕



支度しながらAKBのMV見ようと思います





では
今日は暑くなるみたいなので水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今朝ちょっとのんびりしすぎたりさでした𓃹🐾