Point Blur_20200604_082136.jpg
【ポヤポヤのこねこ】




ポヤポヤ( ˙꒳​˙ )???


ポヤポヤがわからないりさです🐰

ほわほわ~🐗✨ ならわかるけど、ポヤポヤってなんだろう🤔



もふもふ
ぽよんぽよん
じゅぽじゅぽ
ちゅぱちゅぱ










ちゅぱちゅぱ♥












なんて考えていたら8時過ぎた~~💦💦
バタバタバタバタ💨


本日

9時30分-14時
18時-20時

2部制でございます
31度になるみたいですが、どうせ暑くなるなら涼しいお部屋でエロ暑くなりませんか🤗💕?

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





昨日は午前中買い物行って、午後は金魚を見に行ってメダカ(なかなかすごいメダカ🐟)を買ってしまった
という特に何か面白い事があったわけではな………あ、ちょっと面白い事あったけど載せるほどでもなかった、禰豆子の竹パンと炭治郎のおにぎりは発売日にしっかり食べたりさでした𓃹🐾









昨日ブログを書いていたら


こんばんは⭐

普通~なお休みを過ごしたりさでした𓃹🐾


以上


(笑