2020-05-25_23.22.19.jpg
【はじめてばこ】を
【はじめてたばこ】と
読み間違えたりさです🐰




とうとうウチにも布マスク来た~✨😷✨
異物混入だけ見てみて開けないんだけども、明らかに大きいなぁ💧
でも2枚目が小さいっぽい???
大きめと小さめが入ってるのかな。。。




せっかくなので、何か使い道考えよう🤔





ウーン(´⌒`)




ウーーン(〜_〜)





ウーーーン( ̄~ ̄;)








Σ(゚□゚)💡あっ!!










このまましまっておこう。
何かの時のためにッッ‼️‼️‼️








👧『あー!マスク来たの?! 大きいw』

🐰『きたきた🎶でも下のマスク小さくない?』

👧『ほんとだ!でもみんな大きさ同じって言ってたけど……開けて確認していい?🎶』


ベリッ(←娘開封)


👧『大きさ同じだよー🤣』








未開封のまましまっておこうと思っていたのにあっさり開封されてしまった本日

9時30分-15時

です。

大きい小さい♥どっちも好き♥←意味深
涼しいお部屋へのお誘いお待ちしております🤗💕





では
週末金曜日、33度?!
水分補給しっかりガッツリで行ってらっしゃい
無理せずに(*´︶`*)ノ







下心とエロ心(ん?同じ??)は常にオープン✨な先日久しぶりにBL読んだ(というか読まされた(笑))りさでした𓃹🐾

久しぶりに男✕男を読んだけども、読む前の会話が卑猥過ぎてとても言えない(笑)