Point Blur_20200710_002357.jpg
7月8日は【ガムダムの日】を華麗にスルーしてしまったりさです🐰

7月7日はガンキャノンの日なんだってね!←これも華麗にスルー💨





今日は皆様知っていると思いますが、そう!

7月10日
なっとう の日


そして
イカの日



ならば、イカ納豆を食べたらいいんではなかろうか(*´﹃`*)🦑


ナットウキナーゼ
亜鉛
タンパク質
タウリン

1度に摂取✨



亜鉛は男性🍄に良いんだよ( *´艸`)♥






潤滑油の日、本日

9時30分-15時

潤滑油……
なんていやらしい♥

いやらしいお誘いお待ちしております🤗💕





では
週末金曜日、足元気を付けて行ってらっしゃい無理せずに(*´︶`*)ノ







ヤギ飼いのペーター(アルプスの少女ハイジ)に憧れてヤギ飼いになろうと指笛の練習を一生懸命していたら当時付き合っていた人に間違えて

🐰『ねぇ ペ………』
🚹『今ペーターって呼ぼうとしたでしょ(笑)』

と、ツッこまれた指笛の日のりさでした𓃹🐾



指笛鳴らせるようになったけど、今はもう鳴らなくなってしまったのでまたちょっと練習しよ🎵
手笛はいつでも鳴らせます( *¯ ꒳¯*)