Point Blur_20200623_154333.jpg
来週の出勤を早々出してあるりさです🐰




来週ですね、月のあの人がお仕置きに来る予定ですので、月曜日と火曜日のみの出勤になります(。_。*)
お仕置きやだな~(´Д`)💨
何がイヤって頭痛がね。。😖💦





で、ちょっと先なんだけども 再来週?の23日.24日の連休にロング出勤を考えております。。






さて
そんな先のことより今日の事、本日

9時30分-15時

です
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい😊





また鬼滅の刃の一挙放送だよ(27日だかだけど)💨
毎月一挙放送見ているような気がするけど、毎回

爆血👊‼️‼️‼️

の所がみれない不思議💧
気付くと既に柱合会議💧


チュー💏合会議大好きなりさでした𓃹🐾


べろちゅーべろちゅーべんべろちゅー♡





指笛?
1ミリも練習してないよ(´>∀<`)ゝ