Point Blur_20200807_025404.jpg
後ろ向きでピアノを弾く特技を持つりさです🐰
ピアノ楽しい🎹🎶







ボディソープがね、やたら減ってるんですよ。

りささんその日の気分と肌でボディソープを使うので何種類か置いてあるんだけれども、2つのボディソープだけがほぼ空の状態に!!



間違いなく誰か使っておる(=_=)


普通に

🐰『わっちのボディソープ使っておるのは誰ぞ?!』

と聞いても多分


👩👧👦『えー しらなーい』



と言うに決まっているので



【給食費作戦】


で聞くことにしたのだ( ✧Д✧) カッ!!



幸いにもみんなリビングにいたので




🐰ティーチャー『はい!みんな目を閉じろーッ!』


👩👧👦『⁉️⁉️⁉️』


🐰ティーチャー『ほれ!目を閉じる!!』


👩👧👦『(`ω´)ギュッ』


🐰『この中で、私のボディソープを使ってるのは誰だー 正直に手を挙………』


👩『あ、ハイハイ✋!白い容器の使ってるの私わたし😆ヒャヒャヒャヒャwwwだってさ~ アレ(牛乳石鹸の)青箱と同じ匂いでいい匂いなんだもん🎶あはははw』←長女あっさり自白


👧『私はオレンジのしか使ってなーい』←次女あっさり自白


👦『どれも使ってないよ…』←( ´ཫ` )グフッ


🐰『じゃあ薔薇のは誰が使ってるのよ💧』


👩👧👦『それは使ってなーい』





給食費作戦で楽しもうと思ったのに素直に白状されてしまった。。。。

いい事だけどもさッ ボディソープがさッ なくなっちゃってるさッ💨
また買っておくと使われてしまうので、幸い誰も使わない青いボトルのみで我慢しよう(。´-д-)ハァー💨




えっちなことは我慢できないりさ本日

12時-20時

中番です。
暑い中、エアコン効いた涼しいお部屋にお誘いお待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
週末金曜日!熱中症気を付けて行ってらっしゃい無理せずに(*´︶`*)ノ




寮生活している時に気配を感じて後ろをパッ!と向いたら……………居たよね………… それ以来、何か感じても後ろを向くのはやめた性格は後ろ向きなりさでした𓃹🐰