Point Blur_20200809_212505.jpg
あの頃からずーーーっとタイトルがわからなかったパラパラがあって、Y○uTubeでパラパラ動画をひたすら辿って行ったらやっっっっと辿り着けたりさです🐰

【One Night in Arabia】

だった~~❀.(*´▽`*)❀.

アラビアアラビア~~🎶




踊れるかは別ですけどね(・∇・)






さて、 先日お殿様から頂いた【迷走ペヤング】(笑)


〖 超超超大盛りGIGAMAX納豆キムチ〗味。




結論から言いますと、


3分の1でギブです‼️‼️‼️
無理です‼️‼️‼️



しかも かやく(あのキャベツのやつ)が見当たらなくて無いんだと思ったら湯切りの時に出てきた~~💦
急いでかやくだけ小鍋で茹でた(笑)



で、本体とかやくを合体♥させて食しました所……





( ´ཫ` )ヴォエッ💨









かなりの残りを既にご飯を食べ終わった娘が完食してくれました\(^^)/
なんて頼もしい大食い娘✨



その娘の感想がこちら↓↓↓




👩『食べれない事ないけど、食べなくてもいい』




あ、うん。そうね。







ちなみにキムチは入っていません
キムチソース(これがかなりしょっぱい)



そんな迷走ペヤングをご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






で!
久しぶりに5Lton🐽見れたーーー‪🎣‬

『ラーメンを食べるとバスが釣れる』

という検証だったんだけど、ナマズ釣ってた(ナマズ最高(๑•̀ㅂ•́)و✧)


やっぱりタク石黒すごい(笑)



そんな日曜日。。。



明日から🌺🌴🏖リサマーバケーション🌺🌴🏖です😄

既にえっちな事したくてムズムズしてますが!次回出勤まで頑張って我慢します😭





では
日曜日もお疲れ様でした。。。
ゆっくり休んでくださいね😊






釣り…………に………………………………………りさでした𓃹🐾