Point Blur_20200811_191240.jpg
絶賛夏休み中なのに頭痛に襲われている焼き豚りさです🐷




お盆が近いからなのか……

夕べからちょこっと怪現象に見舞われています。

結構怖い話が苦手な方が多いので言わないですけどもね、夕べよりさっきの方がかなり怖かったです。。。
たまたま隣に居たウチの殿様も

『…………今の………』
🐰『…………聞こえた?』
『ヤバくね?』
🐰『女の子の声したよね……なんて聞こえた?』


『「うへぇ~~」』←志村けん風


🐰『wwwwwwwwwwww』





うへぇ~~~~~~~~←志村けん風

て聞こえたあなたの耳の方がよほどこわいです😂




そんな夏休み2日目(笑)


頭痛はお仕置間近だからです💨







では
今日がもうちょっと何曜日かもわからないけど、三連休って終わったの?
お疲れ様です(した)。

夜勤の方は水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




今夜は何も起こらないことを祈るばかりの、昨日は早く寝すぎたら夜中の1時に目が覚めたりさでした𓃹🐾←これがよくなかった👻