_20200813_093859.JPG
🌺🌴🏖リサマーバケーション🌺🌴🏖が終わり、昨日から女の子休暇🌙*゚に突入した焼き豚こんがりさです🐰





逞しいでしょ~👧🏿(笑)

朝まづめ(4時くらいだったかな?)狙っていたのでササッと着替えて直ぐ真下の海へポーーーーーン‪🎣‬
急がないと他の宿泊者様に先を越されてしまうんですよ💨(初日は 先を越されました^^;)




でねぇ~今年もねぇ~ 食べられない魚を釣りましたよ🐟
あ、去年は何も釣れなかったわ(´>∀<`)ゝ





夕まづめも釣りする気満々だったんだけど、全日先行者様が早々と竿を立てていらしたので出来ませんでした……

夕方~夜中まで竿先にケミホタル付けて夜釣りをされていましたがね、















ウツボ釣り上げてた(笑)

凄い✨






夜中までワイワイ楽しそうでしたよ~^^







釣りなので勝手になんちゃらディスタンスになっています✨







そして昨日はとんでもない頭痛に見舞われて起きる事も出来ず、喋る事もキツく、薬は効かないし頭痛すぎてご飯食べれないし、帰宅後お風呂入って寝ました💦





今日は元々予約してあったド変態の所へ行って髪の毛サラッサラになって来ましたよー🎶


頭痛は嫌だけどお休み満喫中です😊



ただね~、電マ出来ないのとえっちな事出来ないのが不満すぎるー(´Д`)
早くえっちな事したいよぉおおおおおおおう。゚(゚´௰`゚)゚。







今日からお盆休みの方が多いのかな?
お盆てムラムラする方が多かった気がするんだけども、来週までそのムラムラを取っておいて~(笑)



では
今日もお疲れ様でした☺️



今年のお盆は何も無い事を祈っているりさでした𓃹🐾