BeautyPlus_20200905223057429_save.jpg
金曜日は所用でお休みを頂き、土曜日は



夏が終わる……
そうだ。蛇と亀を見に行こう!!大好きなカエルも見に行こう!!



iZooとKaWaZooに行って爬虫類に癒されてきたりさです🐰



すーーっごい前に、
『爬虫類が好きならiZooが楽しめると思うよ😊』と教えてくれたので、いつか行きたいなぁと思っていたので土曜日は念願でしたね✨





蛇と亀いっぱい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥









館内道中にワニとふれあいがあった~✨





爬虫類好きさんならとても楽しめると思うけど、嫌いな人はダメだろうなぁ。。。




カエルが大好きなのでカワズーも楽しめた(カエルしかいません)けど、カエル嫌いさんには地獄だと思います💨




日曜日は毎週ジムのハシゴです(笑)
なのに筋肉痛が全くきません(´Д`)





そんな連休(になってしまった)でした^^;







今週は女の子休暇に入るので今日と明日のみ出勤です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


本日

9時30分-14時
18時-20時

いつも通りの2部制です🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





夜中に暑くて無意識にエアコンを止めるらしく、明け方汗だくで目覚める、iZooを歩きながら『暑いうちは動物園系に来たらダメだ……🥵』と学んだりさでした𓃹🐾

暑すぎて服もおパンティーもビタビタでした^^;