_20181205_183121.JPG
昨日から女の子休暇のりさです🐰




昨日は~

朝はいつも通りトレーニング💪
夕方はお出かけして来ました~✨


娘にとあるモノを渡す為、そのモノを探すのに店内何周した事か(ノω`)
それを探すのに何周もぐるぐる付き合ってくれて感謝よね~(*´▽`人)アリガトウ♡



おかげで娘の喜び取り乱した姿が見れて面白かったですw







今日は予約してあったド変態の所へ~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

相変わらず変態話でちょっと盛り上がってしまったんだけど、





【のぶながのやぼう】




もうね、これからは【信長の野望】というワードを聞くだけで『ブホッ♥』てなってしまう🤣




【伸長の野望】もしくは【伸長の怨念】を調べて見てください🍄


きっとノブナガがアナタの野望を叶えてくれます( *´艸`)





変『りさちゃんはㄘんㄘん大きい方がいいの?』
🐰『大きさなんてどうでもいい。』




そんな会話と後ろのパソコンから『あんあん♥』聞こえてくる清々しい木曜日の朝😄✨















来週の出勤を既に出してありますので、よろしくお願いします🤗💕






では今日も無理せずに(*´︶`*)ノ






頭痛が痛い(笑)りさでした𓃹🐾