1599623033720.jpg
ぐっすり寝て絶好調りさです🐰



サイトの写真変わってたーーーー🐇✨
(実は火曜日の朝こっそり撮影してもらいました🎶(全然こっそりじゃないけど^^))

今回の写真はどうでしょうか~
『お!』て思ってもらえたら嬉しいです💕








昨日はあっちこっちバッタバッタでかなり疲れてしまってグッタリサだったんだけども、うまうま特盛(大盛り?)カレーで結局元気に過ごしてました✧٩(ˊωˋ*)و✧





待ち合わせでとあるドラッグストアに行ったんだけど そこにパトカー2台停まっていて 、おおおっ!事件?!(きっと万引き)
待ち人もまだ来なかったのでしばらく見ていたらぁ~



おばぁちゃんがとっ捕まって出て来ました💨



やっぱり万引きだったみたいだけど、おばぁちゃん……(ノω`)









今日はお子の行事でお出かけです🎺🎶

秋は行事がいっぱい~

検温にマスクに消毒よ!







では
土曜日の本日も無理せずにお過ごし下さい😊





ふしぎの海のナディアをやっているので見ているんだけど、ブルーウォーターと飛行石は親戚なのかしら…エヴァンゲリオンの使徒(第何使徒かわからないけど)は従兄弟なのかしら。。。

暇だからそんなどうでもいい事ばかり考えているりさでした𓃹🐾