2020-09-08_05.59.50.jpg
お酒を飲まないのでお酒のハシゴではなくジムのハシゴをしているりさです🐰



撮影の時(火曜日)筋肉痛で

『いたたたたたたたたたたたたたたたッッ💦』

なってたんだけど、久しぶりの筋肉痛でちょっと嬉しかったのは秘密♥←この辺M(笑)



ダー様は毎回筋肉痛来てるのに、りささん ほとんど筋肉痛来ないのは自分に甘いからなんだろうなー

そして大量に食らうご飯✨🍚✨

これじゃあかん!
と、パラパラやハンズクラップの動画を見て真似するんだけど、


【リズム感がない。(成績)2】

の伝説を持つ女りさ……

足がもつれてぶつけてアザ(笑)




無理はやめよう。そうしよう。



電マも無理して4回目!とかだと気持ちよくないしね(´>∀<`)







さてさてそんな女の子休暇も終わり、明日から出勤です✧٩(ˊωˋ*)و✧

明日は~

9時30分-14時
18時-20時

です。

お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕




では
日曜日の本日もお疲れ様でした😊







よし!今日は21時に寝よう!と意気込んでみたけれど、全く眠くないりさでした𓃹🐾