BeautyPlus_20200912112752637_save.jpg
たっぷり寝て元気いっぱいりさです🐰






んーーー、なんとな~~~く筋肉痛??かなぁ???
そんな程度だぁ(´Д`)

全然
『いたたたたたたたたたたたたたッッ💦』
じゃない~(´Д`)






筋肉痛
痛いのヤだけど
来て欲しい💨



休暇明け
今日から出勤
野獣りさ🦁




早朝に
考える事は
電マかな🎤





振休で
子供いるから
電マ無理😭










本日
9時30分-14時
18時-20時
です

女の子休暇明けで欲求大爆発💥
一緒にえろ大爆発よろしくお願いします🤗💕




では
週明け月曜日、まだまだ日中は暑いので水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ







朝、ルパン三世やっているので見ていたら、ヌーディストビーチで不二子が素っ裸で犬と走っている(スロー(笑))のを、遠くで股間に葉っぱだけを付けているルパン、次元、五右衛門が見ていて、次元がニヤニヤしていたらルパンに殴られて終わる回に一緒にニヤニヤしてしまっていたりさでした𓃹🐾