BeautyPlus_20200915061541505_save.jpg
電柱に
夜中に挨拶
こんにちは○┓ペコリ




かなりフラッフラな女性🍻🍺が電柱に突撃しているのを見て
『あぁ…人って本当に電柱に突進するんだ…スローに猪突猛進~ッッ!ズドドドド🐗』とか勝手に思っていたりさです🐰








昨日、4人中3人の方に

『りさ痩せた?!』

と言われたんだけど(かなり嬉しい🎶)、夜中に

✨【デブがなんのその!食らえ!炭水化物祭りわっしょーーーーい∩(´∀`∩) 】✨


を開催しているので痩せるどころか逆に肥えてるという事実😩
しかも、夜中(12時過ぎ)に祭って、朝もガッツリ食べます(笑)



食欲と性欲は無限列車です(๑•̀ㅂ•́)و✧






無限の性欲本日

9時30分-15時

【性欲発散 エロス祭りあっはーーーーん(*´∀`*)】

特にナニをするわけでもないけど、お祭参加お待ちしております🤗💕





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







酒は呑んでものまれるな
精子を飲んでも吐き出すな

ゴックン出来ないりさでした𓃹🐾