Point Blur_20200917_071331.jpg
昨日も特に何をしたわけでもないお休みを過ごしたりさです🐰







ちょっとちょっと奥さん!!!

今の19歳くらい~22歳?くらいまでの若い子が車のエンジンかけることをなんて言うか知ってる?!
もうね、それを聞いたらワタクシ悲しくて悲しくて(ノω`)



【電源入れる。(電源切る。)】


教官ーーーーーッッ!!!

今はエンジンかけることを【電源入れる】って教えるんですかーーーーー!!!


家電……もはや家電…………







家電と言えば【ちょびっツ】っていう漫画あったなぁ~。。。
ちぃちゃんが可愛い(←人型パソコン)✨


ちぃちゃんとえっち出来ないように電源がナカ(膣)に作られていて、もしえっちしてしまったらちぃちゃんが止まってしまうというなんとも悲しい(?)ストーリーでごさいます😢
ヒデキ(主人公の男)よく耐えれるなぁ~🍄

久しぶりに読もうかなぁ🎶
てゆーか、そもそもコミックが家にあったっけ(˙˘˙*)?






家電は洗濯機が好き(柔軟剤好きなので)なりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

です。
洗濯機よりもエアコンが大好き!!!
今日も暑くなる予報なので涼しいお部屋へのお誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕



では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






人型パソコン(男子)があって、電源がㄘんㄘんで、『舐めたら電源切れて止まってしまいます。』と言われても多分……ほぼ…………いや、確実に舐めてしまうであろうりさでした𓃹🐾