Point Blur_20200728_203449.jpg
『お願いします┏〇ペコリ😺』


お祈りする時、常にガニ股だったらしいりさです🐰



運動会の時に上から校庭を眺めてるんだけども、いつも思うのが


(校庭&テントの中のパパ、ママ を眺めながら)




この中で
【奥さんだけ!浮気なんぞしていません!!奥さんLove~♥】(逆もあり)

て、何人いるんだろう……


ほとんどの方がリアル浮気👩‍❤️‍💋‍👨や、お遊び🐰していらっしゃるんじゃなかろうか( ・∀・) ニヤニヤ


と思いながら運動会や、行事を見ているんだけど


🐰『毎年そんな事を思いながら上から見てる』
って女同士で話した事はあるんだけど、男性に話してみたのよ。


🚹『それはないだろー💦 奥さんだけ!!ていう人の方が多いよ。浮気とか遊んでる人の方が少ないに決まってるじゃん😀』←怪しい発言(笑)



なので、お殿様方に りさーち してるんですよ。


【浮気とか遊んでる人の方が多いよ✨】

だよねーだよねーそうだよねーーーヽ( ˙▽˙ )ノホラホラ~🎶



奥さん(旦那さん)だけ♥という方ももちろんいらっしゃいますよ。それはとても素晴らしいと思います✨
遊んでるけど奥さん愛してる♥←それもいいさいいさ^^


バレないように……気を付けて(๑•ω-๑)♡





さて~ 今日は

9時30分-15時

今週は今日までの出勤となります。
お遊び&擬似浮気♥しませんか?
内緒なお誘い、性欲発散ッッ!!!なお待ちしております🤫︎💕︎




では
まだ火曜日ですが、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







起きたらスペースコブラやっていたので見たら

🐍『この可愛いお尻が』

🐰あーー、、、このセリフ!この女性誰だったっけなー(´⌒`)ウーン


🐍『ドミニクー』

あ、ドミニクだ(考える間もなくコブラが正解を叫んでしまった(笑))



寺沢武一の描く女性はみんなTバックなので朝からTバックのケツを堪能していたりさでした𓃹🐾