_20201011_010554.JPG
やっと頭痛の悪魔から解放されたりさです🐰


昨日今日と頭痛で目が覚める事がなく、お休みマン喫することが出来ました~(*´▽`*)♬*゜



あれね、お酒飲まないのではしご酒🤤🍻🍺が出来ないのでジムのハシゴね うぃ~💪🤤




帰りに足が痒すぎたので

『痒い痒いなんか痒い』騒いでいたら


あっ💦←何?!


見てみたら蚊に刺されてた(´Д`)

朝晩寒いけどまだモスキートはいらっしゃるのね……🦟



そんないつもと変わらない休日を過ごしていましたが~、、、、


明日からまたいつもと変わらぬ出勤でございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

あ、木曜日の早番はまた12時からですm(_ _)m



明日月曜日は

9時30分-14時
18時-20時

です♡
休暇明けの野獣りさをよろしくお願いします🤗♥






では
今日もお疲れ様でした😄
ゆっくり休んで下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
夜勤の方は無理せずに。。。。





体が重くなりすぎて懸垂2回しか出来なかったりさでした𓃹🐾