BeautyPlus_20201011010914800_save.jpg
今日はお休みだったので、いつもの様にトレーニング💪&予約していた美容院行ってきましたよ~✂️




前回、いつもは2ミリかもしくは『切らない!』宣言するのに調子に乗ったりささんは

🐰『5センチ斬る!🔪』
✂️『んー、4センチでいいんじゃない?』



5でもなく、3でもなく





【4】(笑)






で、前回 江戸を斬る!!!の如く、髪を斬る!!

4センチ切り、髪ブラが出来なくなったー(しかも、ぱっつん(´Д`))とほざいたのに今日も調子に乗って



🐰『2センチ!しかも揃ってない感じで(๑•̀ㅂ•́)و✧(とにかくぱっつんが嫌すぎる💧)』

✂️『了の解👌』



サクサクっと切ってもらい、さらに短くなってね、貧パイ丸出しな長さよ(笑)






そんな貧パイ丸出し女 明日は

12時-14時
18時-20時

今週も早番が12時からの出勤となります(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
短いけどお誘って頂けたら嬉しいなぁ✨






では
ちょっと早いですが、今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





このまま調子に乗ってどんどん短くなっていってそのうちボブ、さらにはショートになっていくんじゃなかろうか…🤔


や、ならないわね。


なーんて事を考えてる木曜日の夕暮れ時☁……のりさでした𓃹🐾