Point Blur_20201102_055440.jpg
頭痛に始まり頭痛に終わるいつも通りの女の子休暇を過ごしていたりさです🐰


毎日毎日頭痛薬漬けでした。。
毎月の事だけどもしんどい~💦



やっと昨日頭痛から解放され!
今日は頭痛が全くない~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






女の子休暇も明け、本日からまたよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


今日は
9時30分-14時
18時-20時

いつも通りの2部制です🤗💕
朝から天気もスッキリ!
なので
皆様の下半身もスッキリ!させとうございます(笑)

お誘いお待ちしております︎♥





では
週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






【酔った女性の下半身を触った。】

大丈夫ですか?と声をかけベンチに座らせて、水を飲ませるふりをしてキスをした。



????



水を飲ませるふりをしてチュー?
んん?
ペットボトルならばペットボトルを口に近付けるよね?

あ!

『酔っ払ってるから飲めるかわからない!ならば口移しで飲ませてあげなければ!!』

か!!なるほど納得✨



濃ゆくエロいチューが大好きりさでした𓃹🐾