2020-10-21_05.32.49.jpg
【女子中学生の右手首に体液をかけた教頭】


が気になって仕方がないりさです🐰






電車の中で女子中学生の手首に【体液】をかけた。泣いてる女子中学生に話を聞いたらこの教頭が浮上した


だっけ?


『体液が出たのは間違いないが、短パンだったのでかかってしまったかもしれない』





や、昨日のね
『酔っ払った女性に水を飲ませるふりをしてチューした』

と同じようにね



『短パンだったのでかかってしまったかもしれない。』



短パン=稲葉さんが履いてるような本当に短い短パン(を勝手に想像✨)





『体液が出たのは間違いないが』


おパンツは?!
59歳 小学校教頭ノーパン?!
よもやよもやだw




おパンツ履いてたらかからないだろうに……


右手首に精子か~。。。。





顔に精子欲しいよね…(ボソッ)








やー、さぞ恐怖でしたでしょうね!その女子中学生は!!

いきなり右手首に精子!!
しらないオジサンの精子!!
しかも59歳の精子!!
奥さんもお子さんもいるだろう聖職者の精子!!



哀れ悲しや。゚(゚´௰`゚)゚。









( ⌯᷄௰⌯᷅ )














顔に精子ほしい本日((ボソッ))

9時30分-15時

です。
右手でも左手でもエッチな体液かかりたい(*´ `)✨
お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日は最高気温15度だっけ?
暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







よく
『なんで顔射が好きなの?』
と、聞かれますが、、、、

1番最初にくらった顔射がとんでもなく快感だったからです*✧( ̄^ ̄ゞ

鼻に入るのは仕方ない(笑)
目ね!
目に入った時は真っ赤っか&痛い
きっと目の中で精子がクロールでもしているんでしょうね👀🏊🏻🌊🏊🌊🏊🌊👀



朝から 精子精子 連発もどうかと思うりさでした(笑)𓃹🐾