DSC_1614.JPG
今日は晴れているので洗濯(毎日だけど)と布団干し(春以外 布団干すの大好き✨)&靴を捨ててるりさです🐰





靴が大好きで靴屋さんがオープン出来るほど靴だらけなんですよ💦




スニーカー大好きスニーカーどっさりドーン(笑)

お仕事用の身長詐欺パンプス&サンダルどっさりドーン(笑)



まだまだ山のようにあるけど、今日は靴はもういいや~(´Д`)←だから減らない💨







天気がいいので部屋にいるの勿体無いけど、今日はこの後 靴以外のお部屋の片付けをしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


(きっとやらない💧)








明日は
9時30分-14時
18時-20時
いつも通り2部制です。
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
もうすぐお昼だぁ~✨
皆様のランチは何かなぁ??? 愛妻弁当?外食産業?社食?んへへへ~~(*´﹃`*)
美味しいランチを召し上がれ🤗


りささんのお昼はお菓子です🎶




では
午後も無理せずに(*´︶`*)ノ






片付けしていたら、かなり前に隠していたアダルティなグッズが出てきて、これは何ゴミに出せるのか3秒ほど悩んだりさでした𓃹🐾