line_28708642769255.jpg
昨日は諸用でお休みしたりさです🐰💦

元気に頭痛です^^;



寒いからか頭痛が酷いんですよね
偏頭痛がッッ(>_<)



変態頭痛?










今日は(も)元気に出勤ですが、今週は今日の出勤のみとなりますm(_ _)m💦








では
週末金曜日………13日の金曜日~ も暖かくして行ってらっしゃい 無理せずに(*´︶`*)ノ








カレーを山ほど作ったんですよ。
完成した時に【カレーライスの女(ソニン)】がふと過ぎって、



あぁ……ソニンの裸エプロン懐かしい(´<_` )♥



乳首が出てる!とか話題になったなぁ。。。
本人『ニップレスしてます!』て言ってるのに
『乳首見える!』て騒いだ人はナニが見えてたんだろう🤔



ニップレスしてたら【裸】エプロンじゃないじゃん(´-ω-`)
エプロンの横から手をソロリと忍ばせておっぱい揉んだら


『ニップレス( ̄Д ̄;) 』




il||li_| ̄|○ il||li ォオウ💧ワイの…ワイの乳首無いやんけ……




てなるじゃん。。。





なーんて カレーで妄想りさでした𓃹🐾