Point Blur_20210101_101505.jpg
あけましておめでとうございます🎍✨


今年もㄘんㄘんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋさせてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







さてさて、元旦の本日は~

🎶ンゴロ~ ンゴロ~~ いっのっがしーらっ! fu~ ンゴロ~~🎶

孤独のグルメを見たあと、初詣(空いてる時間)に行って、帰ってきたらまったり家で本読んでました^^




で、
頂いたチン♥味を食べたんだけども、、、、、

開けた瞬間
🐰『ギャーーー!🐛』

しかもヤゴが混ざってたぁ~😵
ダンゴムシみたいなのも混ざってた~💦



意を決して食べたよ!











うま♥






ざざむし美味しい✨
ざざむしが1番に無くなりました^^;



世の中から食べ物が無くなってもざざむし採って煮て食べて生きて行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧




サナギは………( ´ཫ` )











そんな1日です😊



では
1月1日!元旦、ゆっくりお過ごしください😊







4日から出勤のりさでした𓃹🐾