Point Blur_20210109_071331.jpg
数字はものすごく苦手だけど漢字はそこそこ好きなりさです🐰







✳巻繊汁(巻きついた(エロい)汁♥)
正解は【けんちんじる】



✳垂乳根(たれちちねぇ💧)
正解は【たらちね】


✳牛角(ぎゅうかく!!🐮)
正解は【ごかく】


✳飯匙倩(めしくったか?🍚)
正解は【ハブ🐍】




とか、まぁ散々な間違えをするわけですが、1発で読めた漢字がこちら↓↓↓








【起つ】







😍キタコレ!!









たつ♥



あっちこっち起っちゃう( *´艸` **♡)




本日
9時30分-15時

あっちこっち起っちゃったり起たせちゃったり(*/∇\*)
よろしくお願いいたします🤗💕



では
週末土曜日、暖かくして無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ







漢字が好きだと言いながら実はそんなに好きではないんじゃないか疑惑のりさでした𓃹🐾



我慢汁(エロいしる)