Point Blur_20190201_184653.jpg
昨日珍しいものが見れたりさです🐰








山梨の





こんなド田舎で





めでたい成人の方々(2人)






前方からやたらあっちこっち棒が生えた今にも止まりそうな車が来るんですよ。



なんだあれ?



よーーーく見たら(よく見なくても)、成人式の日によくテレビで見るド派手なアレでした🚗³₃
乗ってる方々もド派手でした✨


リアルで見れる日が来るとは!!







今年の成人式って開催されるのかしら。。。
毎年成人式の振袖お姉さんを見るのが楽しみなんだけど中止か分散なのかな……



振袖が見たい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






成人式の本日

9時30分-14時
18時-20時

性人の方々のお誘いをおっぱい聖人りさがお待ちしております🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ




昨日はトレーニング後、買い物に行ったくらいで特に何も無かった(ド派手成人に会えたくらい)りさでした𓃹🐾