Point Blur_20191105_081050.jpg
昨日は体調面で遅番お休みしてしまったりさです(´Д`)




夜のお問い合わせがあったと聞き、お会い出来なかったお殿様……
せっかくのお誘いをすいませんでした(>︿<。)
会いたかったよー😭
懲りずにお誘いお願いします~💦






昨日ねー、

早番終わる
事務所行く
買い物行く
ご飯作る
食べる
寝る←19時30分




19時30分過ぎには寝ていたという^^;


一昨日も早く寝てしまったら朝までに何回も起きたので、昨日も起きるだろう。ちょっとだけ寝て起きたらお礼の掲示板やろう!な予定だったのに、朝まで寝ちゃった~~😵





なのでやたら元気(๑•̀ㅂ•́)و✧





本人は元気な本日


9時30分-15時


雪予報だけど、優しく温かいお誘いお待ちしております🙇
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
雪かも火曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







久しぶりにここでお礼をさせていただくりさでした𓃹🐾

















🌸昨日のお礼です🌸


フィオーネ様へ。

昨日はあけましておめでとうなお誘いありがとうございました^^
赤い日に珍しい!と思ったらなるほどコッソリ( ´﹀` )♡‬

アレについて詳しく(?)教えてくれてアリガトー✨
りさ的にはやめてほしいけど今日もアッチへ行くらしいんだよね^^;
既に部員決定みたいな💧

サッカー!!『もしかしたら』なんて言ってたけど優勝したねΣ(゚д゚;)
凄いと思うと共に思い出して笑っちゃった(^ω^;)
コロナだからパレードは無いんじゃないかな って言ってたよ~

そんなわけで今年もよろしくね😉
ありがとうございました(⌒▽⌒)








スイート様へ。

昨日はとっても久しぶりなお誘いありがとうございました^^
会えなかったのは未遂があったのね。。。

半開きのドアから覗く🦵 w
『大人になった』
子供の心も大事よ!マメシボリ楽しみにしてるからね( *´艸`)
あ、コップも見たい🎶

『相変わらず〇〇〇いい✨』って嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
からの蛇とかカッパ🤣 またもやそれ系の話しで盛り上がってしまって危なく『残念(´Д`)』になるとこだったね(自分のせいなのを人のせいにする女りさ(笑))

教えてくれたあの大好きな𓀀←
休みの日にゆっくり見るね~🎶
今年もよろシコね
ありがとうございました(^^)