DSC_3805.JPG
触れない🧸りさです🐰


見てるだけ~🧸




触れない(というか、触らない)理由は………………アレ^^;







さて、
今日は晴れて雪が溶けましたなぁ✨
日陰はバリンバリンだけど❄



葉っぱのない桜の木に雪が乗っかっていて、それが太陽でキラキラしているのを見て



ジムの受付さん(♂)『綺麗ですね(*´ω`*)』

🐰『そうですねぇ(*´ω`*)』

🐰『ガッツリ積もらなくてよかったですねぇ(*´ω`*)』

(♂)『そうですねぇ、いいお湿りになりましたね(*´ω`*)』




朝からホッコリ会話✨





お湿り

おしめり

湿り

湿り気♥



ちょっとイヤらしさを感じつつふんふん💪して来ましたよ



その後 今日は忘れなかった!!何回も確認した!!


そう!


美容院へ行くことをッッ( ✧Д✧)





行ってきたよ。
今日も変態だったなぁ(*´ω`*)




ぷち変態話は明日にでも(笑)

ん?
聞きたくない?
なるほど。そりゃそうだ^^;








では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ









ケヅメリクガメのリキュウさん🐢用のご飯に小松菜を買ったんだけど、葉っぱが多い🌱🌱🌱のを選んでレジへ行ったら


👩『袋の底が破れてるので替えますねー 申し訳ございませんでした🙇』




Σ(゚д゚;)



か、、、亀用だからいいです~~💦


と、言うまもなく破れた小松菜を持っていかれて

👩『こちらでいいですか?🌱すいませんでした💦』

🐰『あ、はい……』

しか言えなかったりさでした𓃹🐾



葉っぱがぁぁぁあああああ(少ない(T_T))