2021-07-01_06.42.51.jpg
おはようございます☔





今までで1番美味しくないマリトッツォを食べてしまったりさです🐰⤵



生クリームとカスタード













見た目(割り方)が既におかしい(笑)

生地が普通のパン(ブリオッシュ生地ではない)

オレンジなんちゃらも塗られてない







という事は







ただの








おいしくないクリームパン←食レポ




これはダメだぁ~( ´△`)ザンネン💨








そんな偽マリトッツォは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ🍞

りさの偽パイも置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ👙








土曜日ですが、

10時-14時

の4時間ですが、出勤させて頂きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
お誘ってもらえるかな?





今日も明日も明後日も雨みたいですが、





雨にも負けず
風にも負けず
雪と夏の暑さには負ける
丈夫だけどさほど丈夫ではない体を持ち
欲だらけ
怒る事もある(人間だもの)
いつもバカ笑いしてる


りさ、よろしくお願いします🤗💕







では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ
足元気をつけて~☔







土曜日出勤の事と、来週の出勤の事も今朝連絡予定のりさでした𓃹🐾