Screenshot_20210620-000257~2.png
メロン🍈が大好きなのでメロンバージョンを食べたら、果肉をシャコシャコした部分が変な味してボエ~~‪(´ཫ`)‬ てやっなったので温州みかん食べたら美味しくてまた食べたいりさです🐰🍊






おんしゅう
て書いて、なんで
【うんしゅう】
て読むのかしら。。



ながまんべ

【おしゃまんべ】
とか。。


古畑任三郎でニャンコの名前が【おしゃまんべ】だったような🐱





なんだろう……「まんべ」にちょっとドキドキしてしまうのは(*´ェ`*)♥





本日

10時-14時

大雨になるみたいだけど元気に出勤致しまんべ🤗💕
よろしくお願いしまんべ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も足元気をつけて無理せずに(*´︶`*)ノ








昨日の夕方、ぶれない某MXで仮面ライダー(藤岡ライダー)やっていたので

🐰『これ見る!』

て無理やり子供と一緒に見てたら、なんちゃらショッカー?有名な黒と白じゃなくて紫のショッカーで、変身シーンが全くなくて、登場する時はもう変身後。。。 (息子は変身シーンない事にガッカリ)





赤、青、黄色、の服を着たお姉さん(3人)
ショッカーが紫?の服
やたらウインクする目の下クマだらけの悪者の親分
変身シーンが無い(たまたまかも)



昨日の話は、左手?がカマキリみたいな悪者がブシャーッて泡を吐き出して、それを浴びると繭玉みたいになっちゃっう

というのだったんだけど、何仮面ライダーなのかしら🤔初代?



わからないけど面白いのでまた見たいりさでした𓃹🐾


イーーーーッヽ( ´ー`)