DSC_4053~2.JPG
昨日は玉ねぎを持ったらタマネギの一撃をくらって


ギャーーーーッ💥


その後、ソロリソロリとトイレに行ったらトイレットペーパーの一撃(右に手を伸ばしただけ)で


ギャーーーーッ💥




そしてヒーヒー言いながら棒みたいに寝ていたりさです🐰
(そのせい(おかげ?)で回復元気(。•̀ᴗ-)و ✧)






今日は霧の中にいました💦




気温20度くらい(防寒対策OK!!)


何をしていたのかと言うと………







何かしらの何かです😊





そこまでは良かったよ。楽しかったから良かったよ。


帰宅後、食べ過ぎたのか 何かが当選(食あたり)したのか 蛇口💦&吐き気



お腹は全く痛くないんだけども、数時間

🐰『ぁあああああ💦』

でした💧



体力を奪われたのでまた棒になりながら鬼レンチャン見てましたよ^^


丘みどりーーー✨大好き!!可愛い♥成功おめでとうおめでとうおめでとう~٩(๑>∀<๑)۶

ともちゃんの虚ろすぎる目が心配だったけど、久しぶりにガッツリと面白いテレビを見た気がします




エロガッツリさ、明日はボス&子ボスよりも大事な私用でお休みです(月曜日休みは変わらないけど😅)


火曜日からまたよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日もお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んで下さい‪(ง ˘ω˘ )ว‬





明日は大事な私用の後、ものすごく行きたくない場所へ行かないとならないりさでした𓃹🐾
嫌だなぁ~(´Д`)



おやすみなさいまし~( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙