DSC_4061~2.JPG
シャインマスカットにはちょいとうるさいりさです🐰


シャインマスカットソフト……

なんか頑張ってる味がしました🍇(笑)






今日はボス&子ボスdayだったので行ってきましたよ

ボスからはなんとも怖い発言が飛び出したぁぁぁ💦
またしばらく離脱はいやだ~(>︿<。)



子ボスはしょっちゅう担当が変わるんだけど、今日も担当が変わって

『腹筋を鍛えましょう! インナーマッスルです*✧( ̄^ ̄』


ガチガチゴリゴリ筋肉を目指していたのに、しなやかな筋肉を作りをしましょう😉
と(´Д`)



中の腹筋を鍛えるとクビレるらしいのでいっか🎶







今日は久しぶり夜りさです🌃

18時-20時

です。

今週は今夜と明日のみの出勤です。
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け月曜日、午後も無理せずに(*´︶`*)ノ






アソコ♥は電マで鍛えられるかな?
なーんて、めぞん一刻見ながら電マしたりさでした𓃹🐾
女性の1人えっちは色々いい事があるようなのでもう1回やろ🎤♥