Point Blur_20210601_182508.jpg
毎日『今日は雨予報』と言っていて全く降らず、嘘つきっぽいりさです🐰
(天気予報がハズレてるのよね)



やっっっっと今日は!!!


雨☔


朝から雨降ってるから今日は(やっと)雨です⋆̩☂︎*̣̩









昨日はとんでもなく疲れました💦

朝、近所のおばあちゃんに捕まって1時間くらい話をしてしまって家に戻ってきたらすぐに娘と出かけて(9時半)、それが終わったのが13時頃……

そのままあっちこっち買い物に寄って帰ってきたらやたら疲れてしまって、普段滅多にしない事をしてしまいました(*/ω\*)




















昼寝。



(笑)









何週間も出来てない電マは今週ヤらせて頂きました✨
何回も何回も……( *´艸`)🎤❤

スッキリサッパリです✨
アリガトー🎶





たっぷり寝たのでスッキリサ本日

10時-14時
18時-20時

久しぶりの2部制です(*´ェ`*)ドキドキ

スッキリしてるけどムラムラだよね^^;
ぜひぜひよろしくお願いします🤗💕






では
今日は【雨】なので足元気を付けて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ










来週の出勤を今朝出す予定のりさでした𓃹🐾

来週は月曜日と火曜日のみの出勤ですm(_ _)m