Point Blur_20210903_065453.jpg
雨女りさです🐰




昨日も雨女の力を発揮してました(。•̀㉨-)و ✧


早番出勤時間に雨ザーザー☔

お迎えに行く時に突然の大雨ザーザー☔
そのまま遅番出勤時間までザーザー☔




早くから予定をたてているとその日ザーザー☔


超強力な晴れ男パワーがあると晴れます☀(笑)








今日も雨降るみたいだけど静かにシトシト降っていただきたい本日、魔の金曜日だよ😈😱😈

10時-15時

アソコ❤は常にシトシト雨模様…… か・も・ね(←ドクターX 蛭間院長風)


こわーーーーい金曜日ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️💦
怖すぎる~(∩´﹏`∩)




では
雨の週末金曜日、今日も涼しいみたいですが無理せずに! 行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ







『魔の金曜日って何?』
と未だに聞かれるんですが、理由を話すと納得される

【魔の金曜日】

略して

【まきん】

マキン❤


ちょっぴりえっち( *´艸`) なーんて考えている、たまに出る水曜日もプチ魔の水曜日…… な りさでした𓃹🐾