DSC_4152~2.JPG
パラリンピックの閉会式で聖火の火が消える瞬間を見逃したりさです🐰←トイレに篭っている間に閉会式終わってしまった😅



閉会式最初から見てたんだけど途中で、起きてるけど寝ている状態になってしまってね、内容が全く入ってこない状態(´-﹃-`)Zz…に💧


間合間合間にガースーが映ると目が覚める(笑)



🐰『もうおじいちゃん(ガースー)を帰らせて寝かせてあげて(>︿<。)』

🚹『自分がオリンピックやるって言ったんだから帰らせないよ』




その後お腹に天変地異💧


リビング戻ってきたら既に選手達散ってた💦



🐰『火 消えちゃった?』

🚹『消えた』

🐰『Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン』




ぉぉおおおお💦パラリンピックが終わってしまったぁぁ😭




リサリンピックは1年中開催してますけどね❤





今日はのんびり起きてちょろっとピアノ弾いて(今日はショパンではなく、くまのプーさんのテーマを弾いてました🐻)、買い物行って、ご飯食べて、パラリンピック見て…………


というなんでもない普通~~の日曜日を過ごしていました。

あ、たまにお股ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ してました(笑)





明日はいつも通り日中はボス&子ボスdayなので、遅番

18時-20時

夜りさです🌃







では
日曜日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください^^







今週の出勤は明日と明後日のみ、来週も多分月曜日と火曜日のみになるであろうりさでした𓃹🐾