Point Blur_20210830_125036.jpg
雷が鳴っていてなかなかシャワーへ行けないりさです🐰



母から、カミナリが鳴っている時にお風呂に入ったお友達の末路を聞いているので(&『雷の時はお風呂もシャワーも絶対入っちゃダメ』と言う教え)、じーーーーっとひたすら待ちぼうけてます。。。






早く去れ~~(*゚Д゚)ノ⌒゚⚡










今日は担当の子ボスがいたのに、新人さんがくっついた~~~💦💦



また1から説明だよ💧
もうね、しょっちゅう担当が変わるのでその度に何回も何回も説明するのがめんどくさいのですよ💨


いつもの担当は新人さんの相手をしていたので仕方ないけれどもさ( ˘-з-)




新人担当が変な事❤したので今日はあんなトコ❤がいったぁぁい(*/ω\*)




そしてまだまだ終わらぬトレーニング💧
今月で終わると思っていたのになぁ。。。。

まだまだ鎧(筋肉)が少ないそうです( ´△`)



筋トレしなきゃ💪🐰✨
(筋トレ大好き✨)






ダイエッ……トも…し……なきゃ_| ̄|○
(カウントダウン開始⏲️)
(ダイエット大嫌い⤵⤵⤵)









キン🍄トレ しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日

18時-20時

雨よ~止みたまえ~~~(雨女の祈り(笑))
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け月曜日、午後も無理せずに😊









やややや!
雷の音が聞こえなくなってきたのでシャワーへ行って参るよりさでした𓃹🐾