DSC_4151~2.JPG
菌糸ビンを開けるのが怖いりさです🐰




これはもう中には幼虫も蛹も何もいない(天に召されている)であろう感じのヤバい菌糸ビン……




幼虫入れてからかなり放置しておいたんですよ。




とりあえず いつまでもこのヤバいまま置いておく訳にも行かないので、子に




🐰『これ掘ってみてよ。多分何もいないから。もうポソポソだから菌糸捨てよう。』



と掘らせてみたんですよ。








ガリガリガリガリ⛏️










子『うわあああああ💦成虫いる‼️』







(* ̄□ ̄*;マジカ💦






女の子が羽化してました😅



多分オオクワの女の子^^


ちょっと小粒ちゃんだけど無事に成虫になっていたのね
救出できてよかったわε-(´∀`;)ホッ






今年はもう絶対カブトムシはやりたくないから採って来ないで💦

とお願いしたのでカブトムシ地獄にはなりませんでした🎶(2度とやりたくないです!!!)




お仕置き前なのでムラムラが尋常じゃないりさ、今日か明日にはセーラームーンがやってきます( ´△`)

何もお仕置きされませんように~(>人<;)





では
これから雨降るのかしらね。。。
ちょっと早いけどお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







今日さっさと来週の出勤を口頭で伝えてきたりさでした𓃹🐾



13日 18時-20時

14日 9時30分-15時

です。

早番は今までの9時30分からに戻ります^^
月曜日と火曜日のみの出勤となりますがエロしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)