Screenshot_20210908-153659~2.png
今年初シャインマスカット食べたりさです🐰

美味しかったぁ~~🍇✨




『黄色っぽい方が甘いよ。さっぱりした味が好きなら翠の方かな』


と、教えてくれたので食べたら 黄色っぽい方がとんでもなく甘かった❗





夜タマタマω…………たまたま
【美味しいシャインマスカットの見分け方】
という記事があって、読んでみたら

『黄色い方が、より甘いです。翠はさっぱりが好みの方にオススメです』

と。



おおおおおおおおお✨ まさに聞いた事が書いてある←ちょっと感動(笑)










今朝方 白石なんちゃらさんというAV女優さん(恵比寿★マスカッツ)の

【親にバレて家族会議】

みたいな記事を読んだら、前も読んだ記事だった(笑)

なので、白石なんちゃらさんの画像を検索しておっぱい拝んでおきました(ㅅ˘ㅂ˘)アリガトオッパイ(巨乳✨)❤





女子高生にわいせつ のニュースで娘が笑って


👩『ミッキーがわいせつだって(笑)』

🐰『あのミッキー?なんのネタ?』

👩『あのミッキーじゃないミッキー』

🐰『ミッキー🐭でしょ?』

👩『これこれ!』



市沢美気意


🐰『みきい?』

👩『ミッキー』

🐰『みきいでしょ?』

👩『ミッキーだってば』



ミッキー さんでした



日テレNEWSの動画も載っていたので見たら

ミッキーさんでした



早速 日テレNEWS24にチャンネルON!

ミッキーさんでした





わいせつ

みだらな行為

淫行

が未だによくわからないのでまたもや(もう何度目か😅)調べてしまったりさ、、、、

昨日の早朝からお仕置きくらってます🌙.*·̩͙




では
週末金曜日、今日は天気が物凄く良いみたいなので水分補給しっかり 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








わいせつもみだらな行為も淫行(わいせつと同じらしい)大好き、りさでした𓃹🐾


最近やたら

🚹『金太、マスカット切る』

言われるので、その度に

🐰『金太の大冒険ね』

とちゃんと答えてあげてます(笑)





きんた、ますかっときる


きんたますかっときる



キンタマ スカッと切る🔪




(*/ω\*)