_20200607_144202.JPG
さっきテレビでやっていた鬼滅の刃のなんちゃら編を見ていたらあまりの禰豆子の可愛さに鼻血出そうになったりさです🐰





散々見てますけどね

何回も見てますけどね

見すぎて飽きてたけどね


やっぱり禰豆子は可愛いんですよ♥


禰豆子大好きなんですよ✨



爆血🔥🩸👊🔥🩸

爆ケツ🍑






でもごめん。


しのぶさんとカナヲちゃんのQポスケット買っちゃった(激安)(´>∀<`)ゝ








よく、フィギュアとか人形は【おパンツ履いてるか確認】するじゃないですか。


ケースに飾られていたら下から覗いて確認

買ったらスカートめくって履いてるか確認


健全な大人と無垢な幼児はおパンツ履いてるか見るよね🎶




りささん健全な大人なので、ケースに飾られていた禰豆子のおぱんつを下から覗いて確認作業しました!



🐰『履いてる?』

🚹『うーーーん???』

🐰『…………あ!白いの履いてる!』

🚹『ふんどし?』

🐰『何時代だっけ?』

🚹『明治?』←大正




腰巻?







もういっそ時代を無視してTバックとか履かせてしまったらいいよ!


なぜならば!!!


18禁コーナーに【鬼滅の八重歯】という禰豆子のパッケージの大人のグッズを売っていたんですよ




あれです。

オナホです( *´艸`)





考える人すごいよね


【君の縄】

とか

【鬼滅の八重歯】

とか。。。







とりあえず遊郭編が楽しみなエロ柱りさ、お仕置きが終わりましたので、明日から出勤です(*òωó)ノ
よろしくお願いしますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
日曜日もお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでください😃






今週は明日と明後日のみの出勤りさでした𓃹🐾