DSC_4263~2.JPG
イシクラゲが気になるりさです🐰




公園とかグラウンドの隅っこ(日陰?)に落ちてる黒いビニール袋みたいなブヨブヨした 、ちょっとワカメっぽいアレ



アレ食べられるらしいんだよ✨



コケだと思ってよく踏み潰してたなぁ(遠い目)


【食べ物を踏んでた】

という事なのかぁ(´-`)



味はアオサっぽいみたいなんだけど、食べられるとわかったら食べてみたくなるよね‼️



なんでもない時はよく見かけるけど探す時には見つからない罠があるので、『よし!さがすぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧』ではなくたまたま見かけたら採る事にします。

そして食べ………………











ずに、またブニョブニョと踏み付けてしまうかもしれない、サクサクした落ち葉とドMさんを踏むの大好きりさ本日

9時30分-14時


よろしくお願いします🤗💕








では
週中水曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ
夜勤明けの方はお疲れ様でした😊










とうとう昨日
【良いお年を 『第1号様』】が出て、いよいよ今年もあと少しだなぁ… とちょっぴり切なくなったりさでした𓃹🐾



今年離脱が長かったのであっという間に感じてしまうのかしら。。。