嘘ぶっこいたりさです🐰

(どうでもいい事なんだけどもね^^;)







昨日、金魚妻が~ とか綴った後にさ、原作読み返して興奮して、ソレのニュースも読み返したのよ。



漫画の方は短編集(たまに金魚妻が挟まってくる)
ドラマは金魚妻のみで作られているドラマ(らしい)


記事読みあさったら設定とかぐちゃぐちゃだった~ こりゃダメだぁ~💦



原作派なので、これは見ないなー
有料だし(←1番はここ(笑))

さすがに篠原涼子のおっぱいポロンなんて無いだろうし┐(´-ε-`)┌






わたしはね、おっぱいがみたいのですよ。











そして思ったさ。













映像は
アダルトアニメで
充分だ





人間のAVよりアニメAV派です✨
(アフレコ現場が見てみたい🎶)



アニメはおっぱいが異常な揺れ方するしね❤

実際そんな揺れ方するのか試したくても わたくしの胸部にはそこまでの脂肪の蓄えがございませんので試せませんけどね( ´ཫ` )


貧乳派の人向けりさパイ(笑)











アダルトアニメ大好きアダルトな事大好きアダルトグッズ大好物本日

9時30分-15時

魔の金曜日……マキン😈
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週末金曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





来週の出勤を昨日の朝出しましたのでそちらの方もよろしくお願いしてもらえたら嬉しいりさでした𓃹🐾








昨日~ ポッキーの日、ポッキーありがとう✨
チンアナゴの日でもあったのね‼️

チン 穴 誤



ちなみに今日は
【洋服記念日】【いい皮膚の日】だそうで^^


皮膚(肌)はたまに褒められます🎶

Screenshot_20211022-140149~2.png