line_101488258463991~2.jpg
昨日の日中はみんなでお出かけしていたりさです🐰

みんな疲れ果ててました😅





夜は【初〇〇〇】体験して来ました✨

りささんソレをほとんどヤらないので、無縁だったんですね。
ヤらない人はダメなんだと思っていたのと、気にはなっていたけどダメだと思っていたのでその敷居をまたぐ事がなかったんだけど、とうとう昨夜その敷居をまたぎ!初体験して来ました❤




なるほどなるほど。



なんか、、とても楽しかった(気がする)✨


過去に2回ほど体験していたかもしれないけど、あまり覚えていないので今回初体験でいいわ🎶











あ、元旦ですか?


ここにご挨拶(1分遅れたのショック💨)に現れたあと、1時半過ぎくらいに寝て、5時前に起きて支度して7時半過ぎにとある場所へ。。。


周りのオジサマ達はほとんど上着を脱いでスーツになっていたけど、あまりにも寒すぎて防寒着着たまま参加(そもそも最初から脱ぐつもりなかったからスーツなんて着ていかなかったし^^;)



足が凍死するかと思いました🥶


オジサマ達(女性はりささんのみԅ(¯﹃¯ԅ)グヘヘ)も、あんよが冷たい冷たい言ってストーブに足をかざしてました((´・ω・`;))ブルブル・・・。


嫌いなにぼしを食べざるを得ない事態になって違う寒気も来ましたがね🐟




帰って温まって~、午後みんなで初詣🎶

の後、そのままお出かけしてきました^^





そんなお正月2日間を過ごしていました^^












本日3日はりささんお休みだけどお店オープンですよ^^

わたくし今年初出勤は木曜日です。
いつも通りの2部制で出勤致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

早く皆様とえろ初めしたいなぁ❤
楽しみにしています🤗💕

【年明け最初の男】 は誰だろうとワクワクです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







では
1月3日、今日も暖かくして良いお正月をお過ごし下さい😊








今回のお仕置きは1日だけプチ頭痛が来たのみで快適な女の子休暇を過ごしている、今日もまだ女の子休暇の、朝日と見せかけて夕日のりさでした𓃹🐾