line_112980288075858.jpg
肉じゃがを作っていたらにんじんが無いことに気づいたりさです🐰


にんじん嫌いだからいっか🎶








昨日は予約してあった✂️へレッツゴー✧٩(ˊωˋ*)و✧


浜で潮❤ばっかり浴びていたのでバサバサだったのが、サラサラテカテカツヤツヤになりましたよ~🎶

時間のほぼ

🐰『おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいはぁ~~💕おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい』

言ってました🤣


ここには書けない事ですけど( *´艸`)





午後は💪行って しょぼい左上腕二頭筋の新たな鍛え方を教えてもらってきたんだけども、全部のトレーニングした後に教えてくれたので乳酸が溜まりまくった挙句、なんか………アソコ痛いよね💧

やらかしたかなぁ😑💧




なので今日は午前中の用事が終わった後肉じゃが作って、今安静中です。
頭痛も痛い💥


またもやお仕置き予想がハズレてしまったので、来週の出勤は月曜日以降になってしまいましゅ😭
火曜日からかなぁ。。。





安静➕頭痛でも電マする元気はあるので2回した💕
2回とも良いイキ方をしたのでスッキリです\( ´ω` )/デンマサイコー✨





そんなわけで、上の方はガンガンお仕置きされているのに下の方はまだセーラームーン本体が来ないので、ちょこっと寝ることにしたりさでした𓃹🐾




お仕事無理せずに(*´︶`*)ノファイトデス!!