Point Blur_20220725_215459~4.jpg
まんまとお仕置きを食らっているりさです🐰


朝、片頭痛の薬を処方してもらいに行ったら昼頃から激痛(>︿<。)
💊飲んで寝て、2時間くらいしたら復活したので軽めの💪行ってきました(全然軽めではなかったですけどもね^^;)

夕方またプチお仕置きが(>︿<。)

もう頭痛ヤダよ~~😭








そんなわけで、いよいよ私は西関に向けて明日旅立ちます(*'∇'*)ワクワク🎶



へぎ蕎麦食べ……

コンクールの応援応援(๑•̀ㅂ•́)و✧










それでは聞いてください。


【りさ69号(あずさ2号)】



🎶
明日~ 私は旅に出ます~ 散々言ってた西関東へ~
いつか行けたら~ いいと思ってた 秋まだ浅い 新潟へ~

聴く先々で~ 思い出すのは~ やたら気合い入った指揮者の動き~ その激しさを~こらえる私~ きっと明後日も~こーらーえーるーのーーーでーーーーすぅーーーー

吹奏楽は~~いつまで経っても~とても嫌いに~なりません~
私にとーーおって~ 吹奏楽~は~ 眩しいひとつの
青春なんでーすーー〜

8時丁度に~家を出発~
5時間5時間新潟へッッ
たーびーだちーーますーーーー🎶





来週は火曜日からの出勤になりますのでぜひぜひよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




では
週末金曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







金取ったら東日本大会‼️
会場府中‼️近い近い✨
ま~無理でしょうけど。
まかり間違って金を取ったら大泣きしてぶっ倒れる自信のあるりさでした𓃹🐾