Point Blur_20220911_150801.jpg
イッて帰ってきたりさです🐰





なんと奇遇にも!

追っかけてる🐇の物car🚖が今日は新潟に来ていたので帰り際に差し入れもって顔出してきました^^
スタッフさん達驚いてた~🤣
まさか新潟で会うと思ってなかったみたい(そりゃそうだ(笑))


セクシャルなパイズリー柄(ペイズリーじゃなくてパイズリーです笑)のハーフパンツも特にいらないのでお話(タレかつの話で盛り上がって)だけして帰ってきました🍚





あ、コンクールですか?
とっても良かったですよ🤗✨
楽しかった🎶
(東日本吹奏楽コンクール行きたかったァァァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。グッバイ府中~~😭)←結果





満月でとんでもない片頭痛に襲われて明け方痛みで目が覚めた(セーラームーンめ(*`ω´*))りさ、火曜日から出勤ですのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤




では
日曜日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






激辛柿の種(新潟銘菓(笑))と激甘メロンソーダくず餅を食べながら、『にしかんぱーい🍻』なんて言って、お月見団子を食べそびれたりさでした𓃹🐾