DSC_4820~3.JPG
皆既月食をチラッと見たりさです🐰🌘

完全に消えた時だったかな。。




さっさと寝ようとお布団潜り込んだら







プゥ~~~ン






🦟







モスキートにやられました💧

親指と人差し指の間の水かきの下ら辺をプチッとね🦟




あら~ ぷっくり💥



痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い😫


十字を刻めぇぇぇぇぇ‼️←効かないアレ(笑)








なんだろうねぇ……
それから全身痒くなった気がして悶え❤ていたので結局寝るの遅くなったよね( ´△`)

痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒ッッ‼️





こんな時期でもまだモスキートがいるのね🦟







モスキート音は何にも聞こえない、老眼だけど蚊は見えるりさ本日

9時30分-11時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
モスキートりさが吸い取っちゃうよ︎💕︎




では
週中水曜日、今日も天気良いみたいなので蚊にやられないように行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








来週の出勤を今朝出す予定のりさでした𓃹🐾