【ベルサイユのばら】が新作で劇場版公開されるニュースにウホウホウゴウゴしているりさです🐰
(いつ公開するか知らんけど)





スラムダンクも楽しみ(別ものとして観ます‼️)なんだけど、ベルばらの方が楽しみになってしまったのは内緒🤫
(山梨の映画館でやるか知らんけど)








再放送やら再再放送やら再再再放送やらコミックやらで何回も見て何回もとある場面に『?』てなってるんだけど……





そう。


アンドレと結ばれる(←素敵な言い方)あの名場面✨




山(森?)の中で蛍が飛び交うアレ。






毎回
『なんで山の中に蛍飛んでるの』

と、疑問に思っていたんだけど




【ヒメボタル】

という森に棲息するホタルがいるのね😳

(無知の本領発揮)





やややー、ホテ…………ホタルは川だとばかり思っていたよー(´>∀<`)ゝ








というか、あの場面︎💕︎はアニメだとサクッと綺麗に流れて終わるけど、コミックだとオスカルが女性になる(笑)可愛いんだぁ✨

オス『あぁ……だけど怖い::::(⸝⸝⸝⸝)::』

って心の中で言うんだよね😊






ホタルも好きだけどホテル🏩大好き本日
9時30分-14時
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤





では
週末金曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずお過ごしください😊







来週もよろしくして頂きたい アンドレ・グランディエ(←アンドレの本名)好きりさでした𓃹🐾



子供の頃からオスカル一筋で影のようにずっとずっとひっそり守ってきて、

お前だけを見、お前だけを愛してきた(とか言ってたような…🤔)


って素敵よねぇ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Screenshot_20220628-085643~2.png