2023-01-19_22.13.00.jpg
スマホの調子が悪すぎて困っているりさです🐰



カメラもエラーが出まくるし、ラインが全然開けなかったり(やっと開けたらT○kT○k出たり)

末期❓
これ末期症状???
再起動してもダメなんだよね💧‬





ショップには行きたくないりさ本日

9時30分-13時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕





では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊






スマートフォン、未だに全く使いこなせないりさでした𓃹🐾











昨日のお礼ですm(_ _)m


昨日は早くのご予約であけましておめでとうお誘いありがとうございました(^^)

ワクワクしてしまってアレもコレもで最後になってまた
『ああああああ💦』
に😅
段取り大事ね💥
次こそ!!

可愛い美味しいのご馳走様です👹笑
ありがとうございました(⌒▽⌒)