1001000000465231766_17b711593b1c085564120104be21f218_1677999983258_Point Blur_20220902_050144.JPG
血を抜かれてきたりさです(›´ω`‹ )

採血の度に
🐰「うひひひひひ(*゚∀゚)」

変な笑いが出るのでいつも看護師さんに

「苦手でしたっけ^^;」

聞かれて

🐰「とても、、、苦手ですハヒハヒw」

答えるんですが、今日痛くなかった!!
なので

🐰「痛くない!今日痛くない!!いつも痛い。」
言ったらね、

「皮膚の場所によって、痛い所と痛くない場所があるんですよ。でもその場所がどこなのかはわからないんですよね」


へぇ~ そうなんだ( °_° )

と思った次の言葉が







「わからないけど。」←知らんけど。的な



わからないのかあああああああい!!

結局ね、試験管みたいな物を変える時は針がグイッとなるので痛かったですけどね。

ほんっっと注射と採血と点滴嫌いなのよー😭
針苦手なのよーーー😭

尿管結石の時の泌尿器科のおばちゃんは全く痛くなかったなぁ~ 痛くなくて喜んだらおばちゃんも喜んで調子に乗ってた(笑)


褒められると調子に乗るりさ次の出勤は魔の金曜日です😈怖い怖い:(´◦ω◦`):



では
週中水曜日、今日も花粉ビュンビュンですが、お薬飲んで共に乗り切ろうぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧



来週の出勤を先程出したりさでした🐇🐾


来週はお仕置き来るので、月曜日と火曜日早番のみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



iPhoneから送信